日付:2017/5/29

FEH メイをゲットできた。あと、英雄の翼を集めてます


ネットで話題になっていた、コザキ氏のスペシャルマップでの
英雄の翼稼ぎが非常に便利であっという間に
限界値近くまで持っていけました。



ホーム画面がえらいことに・・・


続いてはガチャ報告。
又もや会社の昼休みの出来事。
なんででしょう、すっかりガチャ欲も失せていたのですが
突然ガチャりたくなったので、青魔の可愛い子狙いで
ガチャったらでましたよ・・・





シュルク「 ヤッダネ!! 」



そういえば、新しい超英雄の情報が出てるっぽいですね。
どれもよさげなユニットばかりで、オーブの消費がはかどりそうです(´;ω;`)

詳しくリサーチする時間がないので
登場するまでおとなしく待ってることにします。(´・ω・`)

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別