日付:2017/5/24

ラブライブ!サンシャイン!!のLINEスタンプ第二弾が登場。あと、FEHのオーブ獲得ミッションも配信中


今日は時間がないので簡単に3点ほど紹介します。

まず1つめ。


こちらは私がよく使うアプリ、ハッカドールの記事です。
ラブライブ!サンシャイン!!の新しいLINEスタンプが出ました。
この記事を見て私は速攻で購入しました('Д')

続いてはこちら、FEHの情報です。


コザキユースケ氏からの挑戦状。
名前を大々的に使われるなんて、すごいですね。
まぁ今ではFEのイラストレーターといえば真っ先に思い浮かぶ名前ですけどね。

ということで、オーブががっぽり手に入るので、期間中にすべて頂いちゃいましょう!

最後。こちらは私の現状報告となります。


そう、最近忙しいのと、イベントがないということで
第10階層をひたすら脳死プレイ中です(´・ω・`) やることないうちに英雄値、ひいては英雄の翼を
稼いでおこうかなと思いまして。。。

考えて遊んでいると時間が足りないので、
朝起きてスタミナ消費マラソン、会社の昼休みに消費マラソン、寝る前にマラソン
って感じです。

気づいたらちょこちょこたまっています。

みんなはどういう遊び方してるのかな?
気になります。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別