日付:2017/5/19

FEH 狙うはレオン。ブレードパーティのためにレオンを狙ってガチャをした




懲りずにガチャを回してしまいましたよ~(;^_^A

昨日のブログに書きましたが、ブレードパーティ作成のため
レオンを狙ってガチャりました。

オーブの配布がそこそこ頻繁に行われるので、ついついガチャってしまった・・・
(そういえば、エコーズ海外発売記念でまた5個配付されましたね。)

しかし、ガチャったのにも理由がありまして、
昨日は有給休暇をとり休みだったので、少しだけ夜更かしして
ホームページ更新をしておりました。

最近、寝付けなくて・・・・体調も良くないし、病気かな(´・ω・`)

気づいたら、夜の二時過ぎ。
これは!
絶好のガチャタイム!!


ということで、夜の勢いでガチャってしまったのだった。。。
狙うはレオン、ターゲットは赤オーブのみ!!




はい、はずれ。



気を取り直して再度、今度は良さそう!!



でで~ん!!



ピックアップ枠から登場。



素晴らしい!これが深夜の力か!!

続けてこのまま引いていくぜ!!




オグマ。何気に初ゲット。



オーブが足りないから課金!!



はい!ハズレ!




うぇ~い('Д')




一回目でやめておけばよかった!
なんて言わないぜ!( ー`дー´)キリッ

まぁ、ピックアップ引けたし。今度こそは
オーブを貯めたいと思います。。。(´;ω;`)

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別