日付:2017/5/15

FEH 新キャラ登場。新章も追加されたみたい




新キャラが投入されましたね。
公式ツイッター等で既にスキルなどが判明していましたが、
今回もなかなかやばいスキル持ってますね~

遠距離防御とか神罰の杖とか、全く新しいタイプのスキルを続々追加されてインフレしないか心配です。

ちなみに私は、アイクガチャにて負け越しておりますので
今回は少し様子見でガチャしたら追加で引くことはないかな。

暫くはオーブを溜めたいと思います。


~22:06 追記~

現在、必死にFEH攻略ページ(?)を再構築中・・・
一般的な攻略サイトと違うところは、イラスト、セリフを中心に
ページを作り上げているところでしょうか。

もちろん、キャラクター検索機能とかスキル、ステなども
機能として追加する予定です。

何よりこれは自分のために作っているサイトなので
自分が使いやすいように作っていきます
( ´∀` ) < 筆者の特権じゃ!!

残業あるし、かなり大変だけど楽しいので作り甲斐があります。

できればいろんな人に見てもらえるといいな。


(´・ω・`) < 中途半端は一番きらいじゃ。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別