日付:2017/5/13

FEH ガチャ 蒼炎の世界 アイクを遂にゲット!



もういよいよ後に引けなくなりました!
フィーバーモード突入状態

わいの財布はフィーバー終了しとるんやで・・・(´・ω・`)

ピックアップ4.25%・・・頑張ったな~(´;ω;`)

ミッションやスペシャルマップが大量に解放され、
運営からオーブのばらまきがあったので
意を決してガチャに挑みました。

私がこのゲームをする一つの目的がアイクの入手だったので
ガチャ終了する前に何とか手に入れたかったので少し頑張ってオーブを集めまくりガチャリました。

最悪、課金する覚悟はできていました。

いきなり赤オーブ0個。絶望。
ピックアップ対象外の青オーブを選択

ノノ☆4でした。
セーフ

突然の登場!!



改めてガチャリなおしたところ、無事ゲットできました!!
\(^o^)/バンザイ!!


一応フィーバーモードは継続していたので、
ピックアップ対象の緑を引きましたが
結果は残念。
セネリオもほしかた・・・(´・ω・`)

というわけで、ひとまずFEHは1つ目的を達成したので
今後はホームページのFEHページを充実させる方向で
プレイしていきたいと思います。

真の目標は大人アイクの入手なので、まだまだ先は長そうです。


以下はおまけです。
修練の塔 10階層をひたすらマラソンしていたときの
きになったマップたちです。



最近のマップは敵の構成が整っている気がする・・・


というより、上のエルフィのステータスがやばいんですが(;'∀')
攻撃59、金剛+3持ちって・・・

たまに修練10階で変なステみますが、あれって補正かかってるんですかね~

不思議です



こんなのとかも。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別