日付:2017/4/9

FEH なんか外伝が追加されていたのでやってみた



平和な世界を満喫している覚醒の兄貴。
王様(?)なのにうさ耳するなんて、なんて気前のよい聖王なんでしょうか。


ていうかいい加減クロムさんの扱いをどうにかしてあげてほしいものです。


そしてこのルキナ!
この笑顔にいったい何人のエムブレマーがガチャを回したことか。
かく言う自分もその一人・・・(´・ω・`)


ん?ルキナのセンスといえば・・・


マークスも世界が平和になったらいろいろ大変な扱いを受けてますね。
このニンジンが食べれるのか気になるところです


ニンジン1年分が本当に謎でした。
そんなにいらねーよ、とか思ったりしますが
どうやって保存しておくんでしょうね(真顔)

でも、こういう全く本編と違う雰囲気のイベントは嫌いじゃないです( ´∀` )


余談ですが、やっと重歩兵ユニットを引くことができました。
ユニットいないせいでこの前の特別ミッションをクリアできなかったので
次の突然ミッションに備えて育てておきたいです。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別