日付:2017/4/7

FEH イベント ナバール戦攻略完了




無事、難易度ルナティック ナバールイベント攻略できました。
残り日数もあと2日を切りましたが、なんとか攻略できたので、まだクリアしていない方々のためになればと思い、ここに戦いの記録を記す・・・。(古書風)

すべて☆5ではなく、というより☆4のレベル未到達ユニットもいますが攻略できました。

ツバキつえぇ!



パーティはこんな感じです。
・☆5 ヒノカ (+すり抜け)
・☆5 ニニアン (+守備の覚醒2)
・☆5 カイン (+斧殺し1)
・☆4 ツバキ

とにかく持久戦に持ち込むことが重要なイベント戦ですが、手裏剣野郎どもが2体もいて邪魔です。
特に攻撃力がめちゃ高く、上の忍者は蛇毒もち。

ガン待ちが難しいマップ構成ですが、空飛ぶ重騎士ツバキを左上に配置すればうまい具合にガン待ちできます。


ツバキは耐える!


なんか耐えた。


相手1ターン目終了後、こんな配置となりました。



イベントの攻略方法その②
ガン待ちしたら、可能な限り相手ユニットをせん滅する。

斧殺し勇者カインでアクスファイターを撲滅。


勇者武器と盾の相性はいいですね~。


ヒノカは安定して強いです(`・ω・´)


ヒノカに踊りを使用

上の厄介なシーフを倒します。






ツバキは瀕死なので外に出します。



ニニアンは基本的に1回は攻撃耐えます。
それどころか魔法タイプの攻撃なので反撃もしやすいです。
攻撃に耐えます、



なんとか耐える



あとは総攻撃で締めです。
意外と固いシスター。
少しHPが残ります。





HPが高く、カインのほうも微妙に倒しきれませんでした。





最後までツバキは活躍!





ここでLEVEL UP



固すぎぃ



シスターは魔防あるのでヒノカにとどめを任せます。



これにて攻略完了!!

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別