日付:2017/4/24

FEH 攻略ルートを記録に残す〈ゼフィール対抗〉



毎日忙しくて、クリアしていたのに記事をアップできなかった・・・(´;ω;`)

もはやイベントも終了し、攻略として残すか悩みましたが
先ほどログインしてみたら
復活祭始まってるじゃないか!!(・∀・)
ということで、何かあった時のため、一応どんな感じにクリアしたか(自分のために)将来のエムブレマーのために残しておきます。


ユニットは
☆5 ニニアン
☆5 サナキ(引き寄せ付加)
☆4 ニノ
☆3 オリヴィエ(踊り専用)
です



まずはこの状態でスタンバイ



厄介な盾を粉砕
サナキマジで強いっす(・∀・)



全員範囲外へ離脱。
すると相手はこんな感じで攻めてきました。



☆4ニノでもう一体の邪魔な鎧を撃破!!



同じように外へ逃げます。



これ以上ガン待ちできないのでニニアンでレッドマージに攻撃



ニノを絶対安全領域へ移動したいのでサナキを一度右へ出します。




そして踊り専用オリヴィエちゃんを下へ移動しサナキに踊り



引き寄せでニニアンを後ろへ引いてゼフィールから逃がします。 得意属性でもゼフィール強いからニニアンなら1劇で沈むかも



ニニアンは魔防が高いので何とか二人の攻撃に耐えました。
すかさず得意のニノで攻撃



相手も固いのでオリヴィエで再行動させ



しとめる



サナキで攻撃したいのでニニアンを移動



勝ち確



ゼフィールは1マスしか動けないのであとは余裕です



このゼフィール、チート級に補正が掛かっています。
さらに追撃不可スキルもち。
踊りでごり押しです



なんとなく炎攻撃に氷の奥義を覚えさせてみたかった



爆発しながら氷の結晶のエフェクトが



さらばゼフィール



ステージクリア



無事ゲット!!

多分無課金でも戦略次第では勝てるかも?

今度からは少し弱キャラで挑んでみようかな


BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別