日付:2017/4/10

FEH なんかすごいマップに出会った。ついでに春めいたマークスゲット



題名通り、すごいマップと出会ったので思わずスクショをとってしまいました。
お!赤い魔導士3体か、ノノのレベル上げにちょうどいいぜ!
なんて思って入ったらベグニオン皇帝サナキが3人いたのでびっくりしました。

何気ないことに気づいた時の幸せはどうしてこんなに大きいのだろうか。

もっと面白いマップと出会った人がいれば是非教えていただきたいです。
第10階層じゃないからよかったけど、これ☆5スキルフルだったら正直戦いたくないな。ノノのレベル上げの時の1コマでした。

なお、ノノは無事レベル上げ終わったのでFEHのイラスト紹介ページにも挿絵を追加しております。


さて、限定ガチャを回しに回し、マークスをゲットしました。
あれだけアイクがほしいと言いながら、結局ログボのオーブをすべて使い果たす自分が恨めしい・・・

(#^ω^)うさ耳ルキナがホシカッタンジャ~~

何はともあれ、ゲットしたのでレベルをマックスにしたいと思います。


この春への異常な執着は一体・・・
誰かに洗脳されたのかと疑うレベル。
まぁ両国が和平を結べたからこその事なんだろう、と一人納得。


真顔でこの掛け声である


やっぱり迷走してるよ、マークス兄さん・・・


実際のところ、ニンジンの武器+は使えねぇだろ、とか思ってましたが、
実際に使ってみると、結構便利。

戦闘後に4回復するので、4ダメージまでなら無効化できる、とも解釈できるし。叩けば叩くほど回復できるのでレベル上げではとても役に立っております( ´∀` )

あと、攻撃力13というのもいいんではないでしょうか。
現時点でMAX武器攻撃力は16だと思うので、まずまず。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別