日付:2017/3/30

FEH ミシェイルを星5にしてレベルMAX完了しました。ついでにガチャ報告




画面が暗いのはデフォルトです(´・ω・`)

会社の昼休みに、なんとなくガチャ衝動に駆られてガチャった時の結果です(イツモノコト)。
昼休み中は事務所の電気が消えるため、渋々画面の照度を下げてスマホをいじっているのですが、それが裏目に出てしまいました。
今回は画像が見にくいですがご容赦くださいm(__)m

早速、カインの星5が出ました。
勇者の剣持ちで、優秀な必殺スキルに救援スキルもち。素材として優秀ですね( ´∀` )
単体でも使えないことはありませんが。騎馬系の星5はプリシアのみだったので個人的にはうれしいところです。



ここで引けばいいものを、欲望のままガチャを継続。 ああ、、、アイクのためのオーブが、、、



ででーん(´・ω・`)。2連続で星5が出ました。これは初めてです。
うれC。
何気に固いセリス、しかし剣士はいっぱいいるのでもういらないかも。クロム持ってるので、正直無理してレベル上げする気にもなれず、これは放置ですな。



勢いのまま、全部引くしかない!




ち~ん(´・ω・`)

世の中、そこまで甘くなかったようです。

それでも大満足な結果となりました。





ちなみに、ミシェイルの星5はこんな結果となりました。

攻撃50か・・・。速さと魔防が低いので正直微妙な結果に・・・。
イケメン編成組みたいので弱くても使います。
闘技場ではいじめないでくださいm(__)m
ちなみに、奥義は戦闘前に縦5マスにダメージを与えるのでなかなか優秀でした。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別