日付:2017/12/17

ラブライブ!サンシャイン!!×セガ ウィンターキャンペーンが始まった


毎度おなじみのセガ コラボキャンペーン(´・ω・`)


また始まりましたね。セガで500円投入するとクリアファイルが貰えるあれが

昨日12月16日から、スタートしました。

今回はウィンターキャンペーンです。

名ばかりで、冬物の景品があるわけでもなく、いつもと同じような商品が
イラスト更新でリバイバルです。


しかし、今回は赤目先生のイラストが多数使われており、
なかなかに胸熱なラインナップとなっております(^^♪


実は初日に突ってきたのですが、記事に上げるのが面倒くさくてを忘れてしまい
1日おいてのレビューとなってしまいました。





早速今回の収穫を。

目玉のクッションは逃さずゲットしました。
プラスで、今回はポーチもゲットしてしまいました。。。
理由はのちほど。





赤目先生イラストのクリアファイルだけコンプしてきました。




なお、裏は共通のもよう





そして来場特典。
2年生の2018年カレンダー。
いいですね(*´ω`*)

こちらは期間が決められており、順次3年生、1年生Ver.へとシフトしていきます。

・・・1年生のカレンダーが配布されるときはまたSEGAまでいかないとだめだな( ^ω^)・・・





裏面。宣伝ですね。





ポーチ。これはゲーセンで人目見てほしくなったやつです。

もちろん、よしこの可愛さに惹かれたのもありますが
このポーチ、公式ホームページでみた写真より良いつくりをしていると感じました。





ちなみに裏面はこんな感じです。
シンプルにロゴが入っていていいですね。




適度な大きさなので小物入れにピッタリ。

集めたラバスト等々をしまっておこうかなと思いゲットしました。

300円で取れたのでとても満足。





写真で伝わるかな、これ、肌触りがいいんです。
ソフトな感じがたまりません。


お近くにセガワールドがある方は是非、お布施してみてはいかがでしょうか。

500円で1枚クリアファイルも貰えるので、お得ですよ。





BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別