日付:2017/10/28

FEH 遂に疲れた


遂にこの時が来てしまったか・・・


遂にFEHに疲れてしまった。。。



FEHのシミュレーションも、やっと動きの実装が完成し、
あとはキャラのステ等を読み込んで、エフェクトをプラスすれば
使えるようになる、という所まで作ったのですが
もうガチャ更新早すぎるし、早速スキルがインフレしてきてるので
シミュレーションの更新が追い付かなそうなので
ひとまずプロジェクト閉鎖することにしました。

まぁログボとイベントのクリアくらいはしますが
課金はしないと思います。

シミュのほうは気が向いたらボチボチ作ってくかも、しれません。


ちなみに、シミュは下記リンクから確認可能(自分用メモ)
残念なシミュ

PC、スマホ両方に対応させました。


今回はここまで。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別