日付:2017/10/2

FEH いろいろ落ち着いてきた?


FEH 今週の闘技場の様子


いろいろイベント続きで忙しかったゲームですが、
なんか少し落ち着いてきた様子。



今週の私の闘技場の結果です。

今まで階級19を勝ち抜いたことがなく、

18に降格、19に昇格、を繰り返していましたが。。。


今週はなんか余裕で突破できそうです。

今まで上級相手にすると7連勝はきつくて諦めていましたが

今週は毎日少しづつ戦略的に進めてみたら、なんと、

今の実力では19階級が余裕であることがわかり少し嬉しくなりました。


と、同時に、このゲームの静けさに少し不安も出てきた・・・

もう少し賑やかになってくれるとやる気も出るんですけどね。


運営にはもう少し頑張ってもらいたいと思いました。
(課金しているので少し上から目線)


( ・´ー・`)どやぁ...




そういえば、今、FEHのダメージ計算できる簡易版シミュレーションを
作成中です。

現在、属性無視の計算程度までできるようになりました。

できるだけはやく会社をあがって、趣味のプログラミングに精を出したいです。


本音を言うと、フィギュアつくりたい。



そんな時間が取れればなぁ。

今週は連休なので、またフィギュアのほうも復活させてみたいな。


今回はここまで。

BlogのTOPへ戻る




ホームページTOPへ戻る




どんなブログ?
スマホゲーム「FEH」のプレイ日記や、フィギュア製作の過程をきままにアップしています。
広告
リンク
カテゴリ別